貧乏サラリーマンが株式投資で本気で資産運用してみた

賞与なし、退職金なし、おまけに健康診断なし、有給休暇なしのブラック企業勤めの3人家族の大黒柱40代男が、人気ブロガー弍億貯男さんに憧れて家族に内緒でなけなしのお金で株式投資を本気で始めたブログです。

6/6(木)引け後※株追加購入

6/6(木)引け後

楽天 200株 731円→今日現在1168円(+52円)
ソラスト100株901円→今日現在911円(-7円)
ヤフー600株297円→今日現在291円

時価総額(株式) 265700円
現金残高 14368円
資産合計 513668円

今日は一度売ったヤフーを再度購入しました。300円で300株、293円で300株と合わせて600株購入しました。ずっと楽天追加で買おうとしていましたが、結局上がってしまって買えず。下がっていたヤフーをたまらず買ってしまった感じです。初NISAでの購入で当分売らずに持ち続けようと思います。種銭が少なすぎる私はある程度速く回転させて種銭増やさないといけないのだと思いますが、怖くてそれが出来ないんです。