貧乏サラリーマンが株式投資で本気で資産運用してみた

賞与なし、退職金なし、おまけに健康診断なし、有給休暇なしのブラック企業勤めの3人家族の大黒柱40代男が、人気ブロガー弍億貯男さんに憧れて家族に内緒でなけなしのお金で株式投資を本気で始めたブログです。

出口戦略が始まった?☆2023/1/27(金)

☆2023/1/27(金)

今日の保有株利益
1/26(木)比で-120万3245円になります。

含み資産総額
2649万3814円(内自己資金480万円)
※手数料、税引き前

保有株結果(前日比)

九州旅客鉄道
-35円2901円

フルヤ金属
-200円9900円

今日の取引結果
特になし。

最近、上昇が続いていたので今日の下げは凹みました。

まあ、ずっと上がり続けるだけの株はないし、調整があるから上昇もある。

そして来週は中央銀行の会合が続きます。相場の転換点になると思いますが、上昇、下落とどちらに振れようとも長期的には上昇すると考えています。

アメリカ株はです。

日本株は日銀の動きがちょっと怖い。

どう考えても出口戦略が始まったとしか思えません。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村