貧乏サラリーマンが株式投資で本気で資産運用してみた

賞与なし、退職金なし、おまけに健康診断なし、有給休暇なしのブラック企業勤めの3人家族の大黒柱40代男が、人気ブロガー弍億貯男さんに憧れて家族に内緒でなけなしのお金で株式投資を本気で始めたブログです。

凄い暴落。☆2022/9/28(水)引け後

今日の保有株利益
9/27(月)比で-1027836円(税込)

含み資産総額
1855万5750円(内自己資金655万円)
※手数料、税引き前

保有株結果

九州旅客鉄道
-40円3075円

フルヤ金属
-260円7970円

チャームケアコーポレーション
-5円1053円

今日の取引結果
追加でフルヤ金属を800株7930円、100株7940円、100株7920円、チャームケアコーポレーション500株1037円、1000株1045円で信用買いしました。

またまたまた我慢出来ずに買ってしまいました。

米10年債利回り4%になってしまったのにも関わらず。

今日は配当権利付日にも関わらず、凄い暴落。

しかし、イギリスがまさかのQE。そして長期国債の無制限購入。QT延期もあったかな?

それにより米10年債利回りも大幅下落して米株も上昇になりました。

結局、イギリスみたいにアメリカも何かあったら緩和するであろう。ずっと厳しく利上げしていくことなんて出来ないであろうと市場は考えたのだろうと思います。

でも長くは続かないと思うので調子のって買った分は少しでも利益確定して軽くしておこうと思います。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村