貧乏サラリーマンが株式投資で本気で資産運用してみた

賞与なし、退職金なし、おまけに健康診断なし、有給休暇なしのブラック企業勤めの3人家族の大黒柱40代男が、人気ブロガー弍億貯男さんに憧れて家族に内緒でなけなしのお金で株式投資を本気で始めたブログです。

よくわかりません。☆2022/6/21(火)引け後

今日の保有株利益
6/20(月)比で+1944998円(税込)

含み資産総額
1609万1413円(内自己資金720万)
※手数料、税引き前

保有株結果

九州旅客鉄道
+57円 2732円

フルヤ金属
+400円8930円

チャームケアコーポレーション
+13円941円

T.S.I
+34円1750円

今日の取引結果
特になし。

先週の下落、そして昨日の下落は何だったんだと思ってしまう今日の上昇。

もう理解不能。よくわかりません。

今現在のダウ、ナスダック、S&Pも大幅上昇しています。半導体指数も。そしてVIX恐怖指数も下落。米10年債利回りも先週からは下落。大暴落していた仮想通貨も大幅上昇しています。

理由を調べていませんが何かあったのでしょうか?

ちょうど利上げを織り込んだのでしょうか?

あまりにも下げすぎた反動でしょうか?

一時的?

全くわかりません。

何となくですが、先週末はアメリカのメジャーSQでしたので先週の動きは仕掛け的な売買がかなりあったからではないかと得意の後づけ理由を妄想しています。

また、何か物価絡みの発表や景気はまだ強いみたいな指標が出たら、先週のように市場が急変して売り込まれるのでしょうか?

本当によくわからない相場ですが、大半の人がまだまだ急な暴落が待っていると心の中で思っているのではないか?市場の心理とは逆に行くのではないか?

もう私の心はゆれゆれです。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村