貧乏サラリーマンが株式投資で本気で資産運用してみた

賞与なし、退職金なし、おまけに健康診断なし、有給休暇なしのブラック企業勤めの3人家族の大黒柱40代男が、人気ブロガー弍億貯男さんに憧れて家族に内緒でなけなしのお金で株式投資を本気で始めたブログです。

病気なんです。私は。☆2022年5月22日(日)

お久しぶりです。

長くブログ投稿をせず、こんなブログをいつも読んで頂いている数少ない皆様には本当に申し訳なく思っています。本当にすみませんでした。

5月11日(水)引け後にフルヤ金属の第3四半期決算発表が出て、引け後のPTSの大幅下落を見てからの私は仕事も手がつかず、家族との時間もネットで相場ばかりを見て毎日タメ息ばかりの生活が続きました。

含み資産総額
1465万7157円(内自己資金655万)
※手数料、税引き前

この含み資産総額は本日時点の数字になります。

この空白の時間に何が起きたのか?記録もあまり取らず、放心状態であったので覚えている範囲内でご説明させて頂きます。

5月11日(水)引け後のフルヤ金属の四半期決算発表は今期の最終を上方修正したにも関わらず、期待値が高過ぎたため、翌日一時ストップ安の前日比-14.77%の大幅下落で終わりました。

ちなみに私の含み資産総額は自己資金45万円投入したのも含めますと、前日比-513万8262円減りました。

もう死にたくなりました。その日、追証回避する必要性があり、信用買いのセントケアホールディング8400株売って-25309円の損失確定しました。先ほど書きましたが45万円の自己資金投入しました。(前日ですがチャームケアコーポレーションの信用買い1000株も売っています。)

そして追証回避で売ったにも関わらず、回復した余力を利用して、まさかのフルヤ金属を7840円100株、7630円200株、7590円100株の計400株も追加で信用買いするという異常行動をしました。そしてこんな状況のフルヤ金属を信用買いで4000株保有して意地になって粘るといういつ飛んでもおかしくない状況の中で今日まで生き延びています。※なぜだか同じ日にTSIも100株2008円、100株2024円追加で信用買いしています。

悪夢の日の次の日からは全く何も動かしていません。とにかくフルヤ金属下がった分を戻してくれとひたすらお祈りする毎日です。そして信用買いの残りのセントケアホールディングもいつ損切りしようか悩みながらまだ保有しています。

私はまたブログ再開しようと思っています。逃げずに頑張っていくつもりです。家族の生活を苦しめる訳にはいかない。でも大きく資産を増やしたい。

どうするんだ。破産して借金背負ったら、もう若くないからやり直せないぞ。大丈夫なのか?
自分に毎日常に問いかけています。本当に痛い目見ないと気づかないかも知れません。病気なんです。私は。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村