貧乏サラリーマンが株式投資で本気で資産運用してみた

賞与なし、退職金なし、おまけに健康診断なし、有給休暇なしのブラック企業勤めの3人家族の大黒柱40代男が、人気ブロガー弍億貯男さんに憧れて家族に内緒でなけなしのお金で株式投資を本気で始めたブログです。

大幅下落。☆2022/5/10(火)引け後

今日の保有株利益
5/10(月)比で-1621565円(税込)

含み資産総額
1595万2866円(内自己資金610万)
※手数料、税引き前

保有株結果

ケア21
-6円745円

九州旅客鉄道
-45円 2525円

フルヤ金属
-180円8880円

セントケア·ホールディング
-12円781円

チャームケアコーポレーション
226円1072円

今日の取引結果
追加でフルヤ金属100株8810円、100株8820円、200株8910円、チャームケアコーポレーション500株1050円、500株1043円を信用買いしました。新規でTSIを100株2090円、100株2094円で信用買いしました。

2日間で約-300万円の含み資産の下げになりました。これだけ連日のようにアメリカ株が下落していれば、さすがにくらいますね。

今日は昨日の引け後に第3四半期決算を発表したチャームケアコーポレーションが前日比-17.41%の大幅下落となりました。不動産開発の新規事業の利益貢献が大きく、本業の介護事業があまり良くなかったようです。今日はより売られる地合いと判断して追加買いしてしまいました。

そしてフルヤ金属をまた追加で手を出してしまった。心配です。保有比率が極端に高過ぎます。今日の夜のNASDAQがプラスで終えるのをお祈りしようと思います。

そして前から気になっていたTSI買いました。今後もチャンスがあれば買い続けて、出来るだけ現引きしていきたいと考えています。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村