貧乏サラリーマンが株式投資で本気で資産運用してみた

賞与なし、退職金なし、おまけに健康診断なし、有給休暇なしのブラック企業勤めの3人家族の大黒柱40代男が、人気ブロガー弍億貯男さんに憧れて家族に内緒でなけなしのお金で株式投資を本気で始めたブログです。

四季報パラパラ。☆2021/3/18(金)引け

今日の保有株利益
3/17(木)比で+912413円(税込)

含み資産総額
1851万9657円(内自己資金610万)
※手数料、税引き前

保有株結果

ケア21
-17円752円

九州旅客鉄道
+5円 2602円

フルヤ金属
+650円9830円

セントケア·ホールディング
-1円835円

チャームケアコーポレーション
+3円1080円

今日の取引結果
特になし。

最近、毎日のように結果だけのご報告で申し訳ございません。

何が理由か分かりません。株式投資に対する熱意がなくなった訳ではありませんが、全てにおいて無気力になってしまっている自分がいます。毎日の相場やマクロニュースはしっかり見ているのですが、新たなファンダメンタル分析などは一切出来ていません。金曜日に四季報2022年2集が発売されて買いはしましたが、保有銘柄をパラパラと開いて見た程度です。

今はお許し下さい。無理をせずに自然体で少しずつ、無気力状態から脱していこうと思っています。

パラパラ見た四季報ですが。

本命のフルヤ金属は四季報の2022年6月期の純利益予測が会社予測と比べて非常に高かったです。この数字は四季報見て皆買いたくなってしまうような内容ですね。

フルヤ金属は前日比+7.08%の大幅上昇。土日祝日三連休で四季報見た人も目をつけるでしょうから火曜日もさらに上昇するかもしれませんね。

チャートが綺麗に反転しています。明日、MACDが0を越えてきそうです。

f:id:tousiwaliyasukabu:20220321220453p:plain

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村