貧乏サラリーマンが株式投資で本気で資産運用してみた

賞与なし、退職金なし、おまけに健康診断なし、有給休暇なしのブラック企業勤めの3人家族の大黒柱40代男が、人気ブロガー弍億貯男さんに憧れて家族に内緒でなけなしのお金で株式投資を本気で始めたブログです。

ついに来たか?興奮状態MAX。☆2021/9/3(金)引け後

今日の保有株利益
9/2(木)比で+1150034円(税込)

含み資産総額
1471万6175円(内自己資金540万)
※手数料、税引き前

保有株結果

ケア21
-3円902円

九州旅客鉄道
+46円 2475円

今日の取引結果
特になし。

ついに来たか?興奮状態MAXです。

菅総理が退任になったことで日本株の流れが変わり、来週も大幅上昇継続か?総裁選に向けて大型の経済対策も出てくるでしょう。

そして週末のアメリカ雇用統計もネガティブサプライズ。市場予想をかなり大幅に下回ったことでテーパリングが年内遅めのタイミングにずれたか?

そしてそしてワクチン累計接種人数が7000万人を越え、二回接種も5600万人を越えてきました。

そしてそしてそして1日の新規感染者人数もピークアウトしてきて数字上は減少に転じてきました。

そしてそしてそしてそして政府の新型コロナウィルス感染症対策分科会が今秋を念頭にワクチン接種が進んだ段階で、接種の完了やPCRの検査の陰性証明を条件に県境を越える旅行や大規模イベントなどを容認する方向性であると提言したようです。

ついに流れ来たか?JR九州株。

一部信用取引の期限が9月末、10月初旬に来てしまうのもあり、一部高値買いなので損切り、現金が許す限りは現引したいと思います。

上昇していくかは来週にならないとわからないですが、私が信用買いも含めて大量購入して、保有比率もかなりJR九州株に偏って勝負しているのもこのような流れがいずれは来るだろう、そしてそこで資産を大幅に増やしたいと考えたからです。大きい資産を持っていない私にとって信用取引決済期限内に来ることが非常に重要でした。

今の状況は私が待っていた流れのイメージ通りになりました。(ワクチン接種してもかなり感染してしまうデルタ株は少し予想外でしたが。)

来週から何とか流れが来て欲しい。

頼む!


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村