貧乏サラリーマンが株式投資で本気で資産運用してみた

賞与なし、退職金なし、おまけに健康診断なし、有給休暇なしのブラック企業勤めの3人家族の大黒柱40代男が、人気ブロガー弍億貯男さんに憧れて家族に内緒でなけなしのお金で株式投資を本気で始めたブログです。

利益を取り逃す。☆2021/8/10(火)引け後

今日の保有株利益
8/6(金)比で+609116円(税込)

含み資産総額
1373万4455円(内自己資金540万)
※手数料、税引き前

保有株結果

ケア21
+3円843円

九州旅客鉄道
+73円 2466円

シダー
-17円205円

商船三井
-30円6860円

日本郵船
-150円7620円

セントケアホールディング
+33円934円

今日の取引結果
特になし。

昨日にどちらを新規買いするか迷ったセントケアホールディング、チャームケアコーポレーションですが、選らばなかったチャームケアコーポレーションが前日比27.8%増でめちゃくちゃ上昇していました。

人間は損切りなどして実際に損するより、利益を取り逃す方が精神的なショックが大きいようです。

本当にショックです。

セントケアホールディングも本日上昇して今日の引け後の四半期決算発表も決して悪くないのですが。。。。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村