貧乏サラリーマンが株式投資で本気で資産運用してみた

賞与なし、退職金なし、おまけに健康診断なし、有給休暇なしのブラック企業勤めの3人家族の大黒柱40代男が、人気ブロガー弍億貯男さんに憧れて家族に内緒でなけなしのお金で株式投資を本気で始めたブログです。

停滞気味。☆2021/6/17(木)引け後

今日の保有株利益
6/15(火)比で-348629円(税込)

含み資産総額
1379万1395円(内自己資金500万)
※手数料、税引き前

保有株結果

ケア21
±0円900円

九州旅客鉄道
+6円 2608円

シダー
-1円236円

今日の取引結果
特になし。

ごめんなさい。昨日はブログ書けませんでした。いつもブログ投稿出来ない日は含み損が増えて株式投資のこと考えたくない状態が多いのですが、昨日は違います。

何でだろう?最近売り買いしているわけでもなく、毎日JR九州下がるだけで何も特別なこともなく、今日はいいやって思っちゃいました。

本当にすみませんでした。

ちょっと私自身の投資熱が少し停滞気味のようです。。

そしてこれはJR九州の日足チャートです。

25日移動平均線下回って下ヒゲ付けましたが、最後は上で終わりました。MACDは下にクロスしました。

騙しであれ。騙しであれ。

都合よく祈る。

f:id:tousiwaliyasukabu:20210618004009p:plain

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村