貧乏サラリーマンが株式投資で本気で資産運用してみた

賞与なし、退職金なし、おまけに健康診断なし、有給休暇なしのブラック企業勤めの3人家族の大黒柱40代男が、人気ブロガー弍億貯男さんに憧れて家族に内緒でなけなしのお金で株式投資を本気で始めたブログです。

限界に近い。☆2021/5/20(木)引け後

今日の保有株利益
5/18(火)比で-1043698円(税込)

含み資産総額
1090万3352円(内自己資金443万円)
※手数料、税引き前

保有株結果

ケア21
+35円877円

九州旅客鉄道
-72円 2437円

シダー
-2円234円

チャームケアコーポレーション
+22円1208円

今日の取引結果
追加で300000円を資金投入しました。

含み資産がどんどん減っています。

どんどん追加資金投入しているだけで実際の含み資産は急激に減っています。

シダーに続き、JR九州の下落も酷いです。

ファンド2社がだいぶ空売りしているのと、MSCI指数から除外されるのもあり、かなり売り込まれています。この3日間の出来高もかなり高いので大きな動きに巻き込まれているのだと思います。

そろそろ限界に近くなってきました。

f:id:tousiwaliyasukabu:20210520230827p:plain

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村