貧乏サラリーマンが株式投資で本気で資産運用してみた

賞与なし、退職金なし、おまけに健康診断なし、有給休暇なしのブラック企業勤めの3人家族の大黒柱40代男が、人気ブロガー弍億貯男さんに憧れて家族に内緒でなけなしのお金で株式投資を本気で始めたブログです。

ひと安心。☆2021/4/26(月)引け後

今日の保有株利益
4/19(月)比で+1483874円(税込)

含み資産総額
1445万6906円(内自己資金320万円)
※手数料、税引き前

保有株結果

ケア21
+50円 3300円

九州旅客鉄道
+119円 2486円

シダー
+8円299円

チャームケアコーポレーション
-16円1251円

今日の取引結果
特になし。

一週間ブログを休んでしまいました。申し訳ございませんでした。

その間にJR九州株は一時2300円を下回って4/21(水)に2267円まで下げました。

私は2731円から信用買いで買い続け、どんどん落ちていくナイフを血だらけになりながら掴み続けましたが、2519円100株を最後にあまりに手が血だらけになり過ぎて、これ以上は掴むことが出来なくなりました。

※ただ信用新規建余力がなくなって買いたくてももう買えない状態になっただけです。

まさか2267円まで下げるなんて・・・想定外でした。じゃあ想定はいくらだったのか?

そもそも想定なんてしていません。ただただ落ちるナイフを掴み続けただけでした。

先週は心が折れてしまい、株のことは出来る限り考えたくなかった。もちろん追証チェックはしていましたが・・・

JR九州株はコツっと底打ちしたのでしょうか?とりあえず戻し始めたみたいなのでひと安心です。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村