貧乏サラリーマンが株式投資で本気で資産運用してみた

賞与なし、退職金なし、おまけに健康診断なし、有給休暇なしのブラック企業勤めの3人家族の大黒柱40代男が、人気ブロガー弍億貯男さんに憧れて家族に内緒でなけなしのお金で株式投資を本気で始めたブログです。

突然のマイナス思考。☆2021/1/6(水)引け後

今日の保有株利益
1/5(火)比で+467830円(税込)

含み資産総額
793万1887円(内自己資金340万円)
※手数料、税引き前

保有株結果

ケア21
+30円 2210円

大紀アルミニウム工業所
+17円 781円。


今日の取引結果
特になし。

昨日のブログでは大幅な調整局面の可能性があるかもと言いましたが、私は確信しました。大幅な調整局面ではなく、押目待ちに押目なしの数少ない買いチャンスなのではないでしょうか?

私の中のもしもシリーズです。

もしお金があったらJR関連(東日本、西日本、東海、九州)を現物でたくさん買って相場気にしないでのんびり長期投資したい。

そういう穏やかな株式投資したいです。

今は仕事のストレス、家庭のストレス、コロナウィルスのストレス、株式投資のストレス。とにかくストレス負荷が多過ぎる。お金の心配ない穏やかな人生を生きてみたいです。

突然のマイナス思考をお許し下さい。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村