貧乏サラリーマンが株式投資で本気で資産運用してみた

賞与なし、退職金なし、おまけに健康診断なし、有給休暇なしのブラック企業勤めの3人家族の大黒柱40代男が、人気ブロガー弍億貯男さんに憧れて家族に内緒でなけなしのお金で株式投資を本気で始めたブログです。

危ない時は逃げなければ。☆2020/12/21(月)引け後

今日の保有株利益は12/18(金)比で-65344円(税込)でした。
※含み資産総額が921万99円(内自己資金340万円)※手数料、税引き前

ケア21株は-44円で2266円。
テクノフレックス株は-12円で1043円。
シダー株は-6円で326円。
セントケアホールディング株は+2円で873円。
チャームケアコーポレーション株は+15円で1285円。
大紀アルミニウム工業所株は+26円で823円。

今日の取引結果
信用買いのテクノフレックスを1900株売って
-166241円損失確定しました。
大紀アルミニウム工業所を812円~817円で3600株追加で信用買いしました。

感染力の強い新型コロナウィルスの変異種!

VIX指数も30%くらい上昇し、ダウ先物、もちろん日経先物もかなりの下落をしています。原油や資源も売られ、一気にリスクオフモードになってしまうのでしょうか?

現在の私の考えとして大紀アルミニウム工業所、チャームケアコーポレーションを次の私の柱として追加購入し、なるべくテクノフレックスを早めに見切っていこうと考えています。早速、一部行動に移した矢先にちょっと市場の雰囲気が悪くなって来ました。

明日以降に状況によっては、ケア21、シダーの現物を売り、そして信用買いを減らす事によって維持率を高める必要性が出てきそうです。

すごくタイミングが悪いですが、リスク高めなので危ない時は逃げなければ・・・

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村