貧乏サラリーマンが株式投資で本気で資産運用してみた

賞与なし、退職金なし、おまけに健康診断なし、有給休暇なしのブラック企業勤めの3人家族の大黒柱40代男が、人気ブロガー弍億貯男さんに憧れて家族に内緒でなけなしのお金で株式投資を本気で始めたブログです。

保有しているだけ。☆2020/12/1(火)引け後

今日の保有株利益は11/30(月)比で-183953円(税込)でした。
※含み資産総額が1273万2193円(内自己資金340万円)※手数料、税引き前

ケア21株は-78円で2428円。
テクノフレックス株は+20円で1134円。
シダー株は-4円で367円。

今日の取引結果
特になし。

ここ最近は、あまり売り買いせずにただ3銘柄保有しているだけなので非常につまらないブログになっています。

自分自身もこれで良いのかと自問自答しています。

いまいち増えていかない含み資産総額、そしてどれも高値に見えてしまう株価、さすがにそろそろ調整するかもという不安。

思ってる以上に株式投資がストレスになっていて、含み資産総額を増やしたい気持ちが精神的に負担になっているようです。

恐らく2000万、5000万、1億円になってもずっと不安が続くような気がします。

今日はかなりネガティブでマイナス思考で不快にさせるブログとなってしまいました。

申し訳ごさいません。

私は少しリフレッシュが必要みたいです。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村