貧乏サラリーマンが株式投資で本気で資産運用してみた

賞与なし、退職金なし、おまけに健康診断なし、有給休暇なしのブラック企業勤めの3人家族の大黒柱40代男が、人気ブロガー弍億貯男さんに憧れて家族に内緒でなけなしのお金で株式投資を本気で始めたブログです。

選択と集中。☆2020/10/16(金)引け後

今日の保有株利益は10/15(木)比で-464632円(税込)でした。
※含み資産総額が929万9757円(内自己資金340万円)※手数料、税引き前

ケア21株は-87円で2612円。
テクノフレックス株は-25円で1245円。
シダー株は+1円で249円。

今日の取引結果
追加でシダー200株を246円で信用買いしました。

私は短期間で少ない資金を使って、まとまった種銭を作ろうとしています。その為に信用買いを利用して、現在は資金を3銘柄に選択と集中する戦略を取っています。

相場が良い流れの時は良いのですが、最近の悪い流れの時はかなりリスキーです。選択と集中、そして信用買いのレバレッジ。私の場合は出来るだけ速い資産増加を狙っているので、かなりリスクと隣合わせです。

何とか生き残って億り人になりたいです。

あ!恥ずかしい。本心出てしまいました。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村