貧乏サラリーマンが株式投資で本気で資産運用してみた

賞与なし、退職金なし、おまけに健康診断なし、有給休暇なしのブラック企業勤めの3人家族の大黒柱40代男が、人気ブロガー弍億貯男さんに憧れて家族に内緒でなけなしのお金で株式投資を本気で始めたブログです。

精神衛生的に良くない。☆2020/10/12(月)引け後

今日の保有株利益は10/9(金)比で-536862円(税込)でした。
※含み資産総額が1069万2858円(内自己資金340万円)※手数料、税引き前

ケア21株は-79円で2679円。
テクノフレックス株は-33円で1305円。
シダー株は±0円で262円。

今日の取引結果
追加でテクノフレックス100株1305円、100株1301円で信用買いしました。

10/8(木)に含み資産総額が最高の1165万2269円になってから2日間で約100万円減少しました。(厳密に言うと-95万9411円減少)

やはり投資金額が増えてくると日々の含み資産増減が大きくなってきます。慣れなのかも知れませんが、今の私には結構ストレスになっているようです。下落すると気分が非常に落ちたり、上昇するとドキドキして落ち着かなくなっています。

勝負の時と思ってこのようなポジションを取っていますが、精神衛生的に良くないので少し考えようと思います。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村