貧乏サラリーマンが株式投資で本気で資産運用してみた

賞与なし、退職金なし、おまけに健康診断なし、有給休暇なしのブラック企業勤めの3人家族の大黒柱40代男が、人気ブロガー弍億貯男さんに憧れて家族に内緒でなけなしのお金で株式投資を本気で始めたブログです。

トランプ大統領のおかげ。☆2020/10/4(日)

トランプ大統領

twitter投稿によって翌日暴落したり、中国に圧力かけて翌日暴落したり、株式市場順調なのに勘弁してよー、次から次へと面倒な大統領だと最初は敬遠していてどちらかと言ったら私にとって嫌な大統領でした。

人間って慣れは怖いですね。twitter、中国への圧力、その他色々と慣れちゃいました。コロナウィルスになってしまったトランプ大統領が凄く心配です。仮に選挙負けてしまったら、完全なトランプ大統領ロスになりそうです。

トランプ大統領の発言による株価の乱高下を避ける為に増収増益企業を選択するようになりました。ある意味、トランプ大統領のおかげで銘柄選択に関しては業績好調の安定感を求めるようになったかも知れない・・・

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村