貧乏サラリーマンが株式投資で本気で資産運用してみた

賞与なし、退職金なし、おまけに健康診断なし、有給休暇なしのブラック企業勤めの3人家族の大黒柱40代男が、人気ブロガー弍億貯男さんに憧れて家族に内緒でなけなしのお金で株式投資を本気で始めたブログです。

かなり挽回。☆2020/8/5(水)引け後

今日の保有株利益は8/4(火)比で+291168円(税込)でした。
※含み資産総額が399万2799円(内自己資金365万円)

ケア21株は+35円で1585円。
テクノフレックス株は+23円で1188円。

今日の取引結果
特になし。

昨日に前日比-14.58%も暴落したテクノフレックスが今日の前場でさらに前日比-5.32%まで一時安値をつけました。二日で19.9%なので約20%暴落したことになります。

さすがに前場は精神的にきていましたが、午後になって最終的にはプラス引けとなりましたが、1日の触れ幅は7.29%もあってかなりスリリングな日でした。

そして大本命のケア21もかなり上昇して含み資産総額の昨日比が約30万円UPとかなり挽回出来ました。チャートも良い感じなので、このまま一気に上がらず少しずつで良いので上昇し続けて欲しいです。

f:id:tousiwaliyasukabu:20200806002125p:plain

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村