貧乏サラリーマンが株式投資で本気で資産運用してみた

賞与なし、退職金なし、おまけに健康診断なし、有給休暇なしのブラック企業勤めの3人家族の大黒柱40代男が、人気ブロガー弍億貯男さんに憧れて家族に内緒でなけなしのお金で株式投資を本気で始めたブログです。

結構な下げ。☆2020/7/31(金)引け後

今日の保有株利益は7/30(金)比で-206542円(税込)でした。
※含み資産総額が353万5618円(内自己資金350万円)

ケア21株は-11円で1518円。
テクノフレックス株は-93円で1303円。
楽天株は-17円で965円。

今日の取引結果
テクノフレックスを100株1335円、100株1333円で合計200株信用買いしました。
楽天を100株968円で信用買いしました。

本日は日経平均が-2.82%と結構大きい暴落となりました。やはりアメリカが自国の経済が悪くなればいくらでも緩和していく姿勢を見せていることでドル安になっていて円高になってしまった感じですね。そして日本はコロナウィルス感染者増ですので、週末ということもあって株式市場が不安に包まれている感じです。

結構な下げがつづいているので、含み資産総額がここ何日かでだいぶ減っしまいました。

正直痛い。

精神的にもきつい。

株式投資は本当に難しいですね。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村