貧乏サラリーマンが株式投資で本気で資産運用してみた

賞与なし、退職金なし、おまけに健康診断なし、有給休暇なしのブラック企業勤めの3人家族の大黒柱40代男が、人気ブロガー弍億貯男さんに憧れて家族に内緒でなけなしのお金で株式投資を本気で始めたブログです。

サポートライン・・・☆2020/7/21(火)引け後

今日の保有株利益は7/20(月)比で-108193円(税込)でした。
※資産総額が368万7150円(内自己資金350万円)

ケア21株は-25円で1524円。
テクノフレックス株は+52円で1374円。
ガンホー株は+43円で1983円。

今日の取引結果
特になし

今日、テクノフレックスが午後に反転して大幅上昇しました。

黄色の25日移動平均線が1299円であり、昨日の安値が1300円、本日の安値が1303円だったので、この25日移動平均線の1299円が強いサポートライン(下値支持線)かもと思って今日1306円で買い指値を入れましたが、刺さらずにそのまま大幅上昇してしまいました。

この25日移動平均線が強いサポートラインになるのか?サポートラインにならずに下回ってしまうのか?

この判断が勝者と敗者を分ける選択肢になりますね。

f:id:tousiwaliyasukabu:20200721204302p:plain

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村