貧乏サラリーマンが株式投資で本気で資産運用してみた

賞与なし、退職金なし、おまけに健康診断なし、有給休暇なしのブラック企業勤めの3人家族の大黒柱40代男が、人気ブロガー弍億貯男さんに憧れて家族に内緒でなけなしのお金で株式投資を本気で始めたブログです。

チャート。☆2020/7/16(木)引け後

今日の保有株利益は7/15(水)比で+67185円(税込)でした。
※資産総額が366万2327円(内自己資金350万円)

ケア21株は+8円で1523円。
テクノフレックス株は+10円で1348円。

今日の取引結果
特になし

f:id:tousiwaliyasukabu:20200716224125p:plain

ケア21は出来高が非常に少ない株ですが、25日移動平均線を5日移動平均線が下から突き抜けてから、所謂ゴールデンクロスになりますが、安定してわずかながら上昇が続いています。

もちろん騙しも当然あるとは思いますが、このように出来高が本当に少ない株でも教科書通りのテクニカル分析が有効になるようです。やはり皆が意識するチャートのポイントは大事ですね。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村