貧乏サラリーマンが株式投資で本気で資産運用してみた

賞与なし、退職金なし、おまけに健康診断なし、有給休暇なしのブラック企業勤めの3人家族の大黒柱40代男が、人気ブロガー弍億貯男さんに憧れて家族に内緒でなけなしのお金で株式投資を本気で始めたブログです。

女々しい小さな男。☆2020/5/29(金)引け後

今日の保有株利益は5/28(木)比で-77円(税込)でした。
※資産総額が334万6605円(内自己資金300万円)

ツクイ株は-6円で503円。
ケア21株は+16円で1518円。

今日の取引結果
特になし。

中国が全人代で反体制活動を禁じる香港版国家安全法の制定方針を採択したのを受けてトランプ大統領が中国への対抗措置を29日に発表することを明らかにしたため、米中対立への警戒感から急に不安定な相場になってしまいそうです。

長い間ずっと保持していた楽天株を全部売ったら昨日大幅上昇してしまったと昨日のブログで書きましたが、今日は逆に5.24%も大幅下落していました。

今日の楽天株の下落に正直少しほっとしました。
相変わらず、私は手放した株を女々しく気にしている小さな男です。

やはり、順調な決算が出ていて増収増益基調な銘柄は市場を不安にさせる材料が出てきても大幅に株価が崩れず、底堅く株価が推移しますね。保有株のツクイとケア21はそんなに崩れていく雰囲気はなく、底堅かったと思います。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村