貧乏サラリーマンが株式投資で本気で資産運用してみた

賞与なし、退職金なし、おまけに健康診断なし、有給休暇なしのブラック企業勤めの3人家族の大黒柱40代男が、人気ブロガー弍億貯男さんに憧れて家族に内緒でなけなしのお金で株式投資を本気で始めたブログです。

株価は半年先・・・☆2020/4/12(日)

新型コロナウィルス感染による米国の死者が12日集計されたデータによると、2万人を超えで約2万600人になりました。

都内の感染者は本日新たに166人確認されて累計2068人になり、日本国内の感染者累計は7000人を超えたみたいです。

企業の生産活動も止まり、お店も営業出来ない中で世界の株式市場は急速に戻しています。日本株も底堅く、前回高値を越えて20000円に向かう可能性も出てきました。

非常に不思議です・・・世界中がこんなに酷い状態なのに・・・

株価は半年先を見て動くと言いますから、半年先は10月で秋頃のイメージでしょうか。本当に株価戻っているのかなー。強烈な世界大不況になってたりしませんよね?

※今日は楽天モバイルからメールが来て正式に携帯電話の購入となりました。届くのがすごく楽しみです。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村