貧乏サラリーマンが株式投資で本気で資産運用してみた

賞与なし、退職金なし、おまけに健康診断なし、有給休暇なしのブラック企業勤めの3人家族の大黒柱40代男が、人気ブロガー弍億貯男さんに憧れて家族に内緒でなけなしのお金で株式投資を本気で始めたブログです。

病気・・・☆2020/3/13(金)引け後

今日の保有株利益は3/11(水)比で-453280円でした。
※資産総額が136万3862円(内自己資金307.5万円)
※2020年の確定収支-465361円

楽天株は-48円で672円。

3/9(月)に続きまして昨日もブログをお休みして申し訳ございませんでした。株式投資のダメージがひどいとブログを書く気力が沸かず、ぐったり疲れきってしまいます。こんな気力が失われるような投資しているからお金がなくなっていくのだと思います。

昨日3/12(木)は追加資金25000円投入しました。中途半端なお金を追加入金して完全に末期です。
そして何もしない方針と決めたにも関わらず、かつこんな異常な相場であるのに、楽天100株737円、100株739円で追加信用買いしました。

本日3/13(金)は追加資金500000円投入しました。昨日たったの25000円投入なのになぜ本日500000円投入出来たのか?

家族のお金に手を出しました。奥さんとの共有口座で内緒で500000円引き出しました。その内バレます。だから出来るだけ速く500000円を元の口座に再度入金しなければなりません。仮に無事入金し直しても履歴で引き出したのはどこかのタイミングでバレてしまいますが・・・

そんな状況の中、本日も楽天100株641円、100株642円で追加信用買いしました。もうここまで来ると私は病気だと思います。相変わらず、ぎりぎりな状態でいつ株式投資を終了になってもおかしくない状況です。

今日がセリングクライマックスであることを祈ります。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

会社四季報発売しますよ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓