貧乏サラリーマンが株式投資で本気で資産運用してみた

賞与なし、退職金なし、おまけに健康診断なし、有給休暇なしのブラック企業勤めの3人家族の大黒柱40代男が、人気ブロガー弍億貯男さんに憧れて家族に内緒でなけなしのお金で株式投資を本気で始めたブログです。

全く分かりません・・・☆2020/3/1(日)

29日発表された中国の2月の製造業購買担当者景気指数(PMI)は35.7と前月の50から大幅に低下して過去最低を記録したようですね。

ここまで来ると中国のPMIを株式市場がどの程度織り込んでいるのかさえ、全く予想が付きませんし、
ファンダメンタル、テクニカル共に全く意味をなさない状況だと思います。

この先どうなるか全く分かりませんね。

分からない時はキャッシュ確保して様子見が鉄則のような気がしますが・・・

落ちるナイフを掴みに行って手から少し血が出ているようです。明日は血だらけになるかも知れません。

3月3日(火)15時重大発表

楽天の携帯キャリアサービス、本格始動。
これまでの常識をくつがえす楽天モバイルの新料金プラン。

神様!3日(火)の15時まで私を生かしてください!

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村