貧乏サラリーマンが株式投資で本気で資産運用してみた

賞与なし、退職金なし、おまけに健康診断なし、有給休暇なしのブラック企業勤めの3人家族の大黒柱40代男が、人気ブロガー弍億貯男さんに憧れて家族に内緒でなけなしのお金で株式投資を本気で始めたブログです。

地獄のような日・・・☆2020/1/30(木)引け後

今日の保有株利益は-347366円でした(損切り含む)
※資産総額が170万5628円(内自己資金220万円)

楽天株は-29円で845円。

追加資金を200000円投入しました。

NISA分を400株854円、400株855円で損切りしました。NISA分は1122円購入なので214000円の損失になりました。

信用買い分の934円、932円、929円、965円、984円、1009円、956円をそれぞれ100株ずつ計700株現引しました。

追加で信用買いを100株855円、100株856円、200株856円、400株857円でしました。

今日は地獄のような日でした。ついに耐えきれなくなり上記記載の通り214000円損切りしました。

その後も現引してさらに追加信用買い、使ってはいけない資金の追加投入などめちゃくちゃな事しています。

既に何が何だか分からなくなっています・・・

NISAの受け渡し日前にその資金で現引してよいのか分かりませんが、ポチッポチッと次から次へと私は病気のようです。

家に帰ったらすぐ眠ってしまおうと思います。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

お買い物マラソンやってますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓