貧乏サラリーマンが株式投資で本気で資産運用してみた

賞与なし、退職金なし、おまけに健康診断なし、有給休暇なしのブラック企業勤めの3人家族の大黒柱40代男が、人気ブロガー弍億貯男さんに憧れて家族に内緒でなけなしのお金で株式投資を本気で始めたブログです。

落ちるナイフ・・・☆2020/1/23(木)引け後

今日の保有株利益は-145538円でした。
※資産総額が161万4563円(内自己資金192万円)

楽天が-35円で886円。

今日は追加で200000円資金投入しました。
楽天株956円で200株を現引して、895円で200株と886円で200株の合わせて400株を追加で信用買いしました。

今日は悪夢だったと思いたいです。

完全に落ちるナイフを掴みに行っている自分がいます。完全に頭がいかれています。

今日は売買高(株)が2000万株越えているので最近の3倍くらいの水準ではありますが、セリングクライマックスになるんでしょうか?楽天株は3000万株くらい越えてこないとセリングクライマックスとは言わないのではと個人的に思っています。今日の板見てるとまだ下げそうで不安です。

残念ながらこれ以上の下げはきついので、これ以上下げる事があれば、NISA株を損切りして信用買いを現引、もしくは損切りしようと思います。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

楽天を応援宜しくお願い致します
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓