貧乏サラリーマンが株式投資で本気で資産運用してみた

賞与なし、退職金なし、おまけに健康診断なし、有給休暇なしのブラック企業勤めの3人家族の大黒柱40代男が、人気ブロガー弍億貯男さんに憧れて家族に内緒でなけなしのお金で株式投資を本気で始めたブログです。

lPOが2つ・・・☆2019/12/9(月)引け後

今日の保有株利益は+7703円でした。
※資産総額が123万2382円(内自己資金136.8万円)

楽天が+3円で918円。

IPOが2つ補欠当選しました。

野村證券からの補欠当選は医療データベースの開発をしているJMDC(4483)。

松井証券からの補欠当選はフリーランスと企業をマッチングさせるプラットホームを運営するランサーズ(4484)。

2つとも色々ネットで調べてみるとあまり評価は良くないようで公募割れ可能性もありそうです。
個人的にはJMDCの事業内容は面白そうと感じるので繰上当選狙うか迷いますね。

どうせ当たらないと思いますが申込むとなると29万5千円の資金を用意するのが非常にきついです・・・

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

恵まれない大人に愛の手を、ここから楽天で購入してくれたら私に損切り代が入ります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓